8月7~11日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

今週分を一気にまとめて...。


<8月7日(火)>

仕事が休みなので、翌日以降の仕事の準備のため、近所の喫茶店へ向けてcontinental777号にて出発...。

が、1週間ぶりに乗ったcontinental777号の冷房をONにすると熱風が...orz

うむ、ガス切れか、それとも故障か...もう走行距離16600kmを越えてるボロ車でして...(汗)。



まあ冷房が効かないのを嘆いても仕方ないので、とりあえず減った腹を満たすべく近所のうどん屋へ...が、1軒目が休み、2件目も休み...当然3件目も...もう猛暑の中40分ほど汗だくで走行してますが...。


で、仕方なく、自宅の目の前のうどん屋に戻って食事。



その後、近所のマッサージ屋に逝ってから喫茶店に行こうと企むも、本日は予約でいっぱい...ということで、仕方なく久々にNT店へ。


店に着くと、店員以外の車が1台(爆)...まあ海を打ってるおばちゃん(必ず開店30秒前にチャリでやってくる)がいる筈...。


店内に入ると、案の定先客は2名...例のおばちゃんはやっぱり元気に海を打ってましたw


で、もう一人の客はアイジャグのシマで、何故か札台を避けて打ってます...謎です。


小生はまず4号機大量撤去後の機種の配置を確認...かつて番長のあったシマは、手前に鮭とSEが向かい合っていましたが、いまやSEもお亡くなりになり、NT店の主力はとうとう鮭Ⅱとスロエヴァ(但し初代w)になった模様...。



ということで、まずは最近殱滅していないので、スロエヴァへ...ってか、ホントは鮭を打とうと思っていたのですが、6台中2台にすでに稼動のあとがあり、しかもノーボヌス...どちらが朝確台か分からないので、とりあえずすでに札の刺さっているエヴァに着席...。




で、3K打って飽きたので移動...やはり鮭を打ちに来たので、とりあえず鮭へ...まあどちらか1台でビッグを引けば、どちらが朝確台か確定するわけですからw



んなかんなで、合計5Kを使い切ったところで...














'07 8/7 鮭1 ...いや、BBをば引いたのではありませぬ...そう、液晶に注目してくださればお分かりの通り、デモ画面...そうそう、2台左に朝確台が0Gで放置されていたんです(汗)。



ということで、即移動して仕切りなおしw...にしても、なぜここの客は朝確台を避けて打つんだか...A店もアレだが、ここも相変わらずアレだな...。


[NT店・鮭Ⅱ(朝確台)]
'07 8/7 鮭2 ...投資1Kで引いた西瓜からいきなり受賞式...が、生まれて初めてスカをば食らいました...orz
281:B(4K)...'07 8/7 鮭3 ...いきなりこれですから、鼻血ですw
ってか、よくわかりませんが、50%で出るのってハズレはなかったんじゃないかな...。

んで、'07 8/7 鮭4 ...散々リプが出た後、やっぱり綺麗に右下に刺さるわけです...まあ液晶にはとうに告知されてますがw...まあ初代から鮭を贔屓にしている身としては、やはり打つならこれを拝まないと気がすまないわけでw

247:B...'07 8/7 鮭5 ...これ、あたりじゃね?
'07 8/7 鮭6 ...で、スゴビが発動しなかったのですが、こんなのが...これ、どう考えてもあたりじゃね?

232:R※西瓜重複
172:B...'07 8/7 鮭7 ...うほ、黄色に昇格して速攻こんな目が...。
'07 8/7 鮭8 ...で、最後まで満喫させていただきますた♪...まあコインの無駄というご指摘もございましょうが、本日は遊びに来ているわけですし、シマには小生以外いないわけですからw

51:B...'07 8/7 鮭9 ...見づらいですが、ベット即赤高確...気持ちいいですな♪
133:R...'07 8/7 鮭10 ...表示は70%...で、サボハニかと思ってオヤジ打ったらリーチ目降臨w
56:B
292:B...'07 8/7 鮭11 ...これ、右で西瓜ハズレでリーチ目ですかね
348:R
121:B...'07 8/7 鮭12 ...西瓜から演出に入ってキャンセルしたらいきなり復活w
44:B※西瓜重複...演出を無視してキャンセルしたら前回と同じように'07 8/7 鮭12
181:B...'07 8/7 鮭13 ...10%なんでオヤジ打ったらいきなりコレw
317:B※当選契機謎
430:B...'07 8/7 鮭14 ...チェリーの次Gで花が咲きますた...チェリ重複かな。
268:R...'07 8/7 鮭15 ...こりゃ中段リプハズレでリーチ目だったような...。
74:R
...で、何ゲーム打ったか忘れたけど、適度にヤメ


[本日の戦績]

出陣:9名

帰還:26,5名

プラス\17,500-...ってか、ちょっと遊びに来ただけなのに、ポコポコ当たるもんだからついつい7時半まで長居してしまいますた(汗)。

その後は
'07 8/7 あいすこ~ひ~ ...このデカいアイスコーヒー(350円)といえば...そう、喫茶店OBにて明日以降の仕事の準備をばおとなしくやっておりますた♪






<8月8日(水)>

職場の近所にバカみたいに卑弥呼を導入しているパーラー(全盛期の初代北斗を髣髴とさせる規模w...たしか90台くらいはあったのか...)を発見し、ハリさんに報告...すると、仕事が終わった後、ハリ氏来襲w

ついでに近所のパーラーを数件覗き、そのまま呑み屋へw


旧台やら最近の5号機やらについて話に花が咲き、気づけば終電の時間...湘南新宿ラインにて例の話をば脇で聞きながら帰宅♪


[本日の戦績]

出陣&帰還0名






<8月9日(木)>

ゴールデンフリッパー導入に備えて、稼動をサボって帰宅


[本日の戦績]

出陣&帰還0名




<8月10日(金)>

仕事のあと、さりげなくA店へ...。

まあ、ハリさんには昼間にメールしてあったのですが、morimoriさんには敢えてメールせず突撃するということで...案の定A店に着いて15分ほど店内を徘徊するも、ハリさんもmorimoriさんも小生には気づかずw


で、両名に挨拶をし、鮭に着席。


[A店・鮭(謎の札あり)]

13:B(1K)...いきなり引いたサボハニからスゴビ発動&1G目に50%でリプ揃い...って'07 8/7 鮭1 ...やっぱ確定ですた♪
178:R
24:B...'07 8/9 鮭2 ...いやあ、やはりベット赤高確は気持ちええですのぉ♪
108:B
7:R※西瓜重複
750:ヤメ


[本日の戦績]

出陣:1名

帰還:8,5名

プラス\7,500-





<8月11日(土)>

本日は、師範がA店に来ているとの話で、仕事が終わったあと襲撃。

スロエヴァを3K打ってポイして鮭へ。

1台目で'07 8/11 鮭1 ...2Kで破裂音とともにこんな素敵な出目にてBB。

さらに半分ほど呑ませたところで引いたサボハニから発動したスゴビにて、1Gめで'07 8/11 鮭2 ...オヤジ打ったら刺さりますたw


が、コイン持ちがあまりよろしくないので、師範の打っていた鮭の隣に移動...ノマレ際のサボハニからBBをば引き、1Gも打たずに即流しw


[本日の戦績]

出陣:5名

帰還:8,5名

プラス\3,500-