今日は少しネタがありますw | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<8月4日(土)>

本日も仕事が忙しくて、あまりネタがないのですが、本日起こったことをポツポツと...。


★8:20前:まだ熟睡w携帯携帯に仕込んであるセンチュリー21コンチⅢのビッグのファンファーレベルとともに起床を消して二度寝。


★8:4543:再度コンチⅢのビッグのファンファーレが鳴り母ちゃんの怒鳴り声で起床。


★8:46:まず部屋で寝起きの一服タバコ...その後うんち


★8:5045:下に下りると、既に朝食のパン2枚食パンホットケーキが焼きあがっている(目玉焼きもあった)


★9:1505:プリンを食し、朝食終了...そのままテレビを見る

(美輪明宏が語った反戦平和論、および辛辣な政治批判に頷きつつ耳を傾ける...どうも実はまじめな人らしい、と感じる)

(本日はさだまさしをば発見...華櫻秋桜に聞き入る)

(本日はとくにこれといったテレビでの収穫はナシ...ただ、テレビに出ていた浅草の玉子焼きと岐阜の鮎はうまそうだった)


★9:25:コメレス&メッセージ返信


★9:303127:お風呂た~いむた~いむ...♪ヒミツ


★9:4540:入浴終了→着替えワンピース(←こんなの着ないw)&身支度&ネットで仕事絡みの情報をば検索


★10:00:自宅を出発


★10:14:電車(東武線)に乗り込む


★10:3128:電車(湘南新宿ライン)に乗り換え

(実際には10:28発。この時間帯の湘南新宿ラインは意外に混むので、750円にてグリーン券をば購入...が、先頭車両に空席がちらほら見えて激しく後悔...明日は先頭車両付近に陣取ることを心に誓う。なお、グリーン車はほぼ満席で、ギリギリで空席を確保した次第)。

(先頭車両方向の階段を下ると、並んでいる人が数名...諦めてグリーン券をば購入。が、いざ電車がホームに滑り込んでくると、昨日よりも空席が目立つ...ガックリ

(本日は休日なのでグリーン料金は550円...が、満席で新宿まで座れず...ガックリ


★10:29:大きな旅行鞄を2つ持った若い女性の隣に席を陣取る

(何か起きないか期待しちゃう展開...が、彼女は小生が新宿で降りるまでずっと熟睡)

※湘南新宿ライン物語用のネタは今日も入手できずガックリ


★11:58:職場付近の駅に到着


★12:03:ハンバーガーフレッシュネスバーガーに入店し、チーズバーガーセットを頼む

(ここ、おいしいけど値段が高い...明日はなか卯の牛丼で我慢しようか...)。

ミスドに入店し、ラーメンと肉まんを注文

(どうせなか卯は禁煙だろうからパス)

ケンタッキーフライドチキンに入店し、フィレサンドセット(ポテト増量&ペプシコーラ)、クリスピー1本、コールスロー(S)を注文

(どうりで駅前が閑散としているなあと思ったら、反対口が繁華街だったことに気づく...実はマックも発見したが、信号を渡るのが面倒なのでパス)


★12:25:食後の一服タバコを終え、店内が禁煙だったので、食後の一服タバコは我慢してコンビニへ

(実は店外は喫煙可だったが、ご存知の通り外は暑いし、注文客が多くてカウンターで灰皿を借りるのがMDQだったので一服はパスした次第)


★12:32:職場に到着し、タイムカードを打刻

(そのままそこで一服...他の社員さんと5号機が勝てない件について談笑)。


★20:0307:仕事が終わり、今日もガックリヘロヘロになりながらタイムカードを打刻

(そのままそこで一服タバコ...)


★20:25:電車帰りの電車に乗り込む
(今日こそ20:15発を目指すも間に合わず)


★20:58:新宿駅構内のドトールコーヒーにてニコチンを充填。の前まで逝くと、休日ダイヤのため小金井行きの湘南新宿ラインが21:03発である事が発覚したため、ニコチン充填は断念。

電車宇都宮行きの21:10発湘南新宿ラインは、グリーン車が余りこまないことを昨日学習したので、今日は充填決行)

(一瞬21:25発の宇都宮行き湘南新宿ラインにのることも考えたが、そこまでしてニコチンを充填する必要もなかろうと判断)


★21:020601:新宿駅4番線ホームにて750550円でグリーン券をば購入


★21:1003:電車湘南新宿ラインに乗車

(無事座席も確保)

※ここでも湘南新宿ラインのネタをば収穫できずガックリ

※本日は出会い発生♪















詳しくは...いま発表しちゃいましょうか♪

























途中の某駅にて...























'07 7/21 師範激写w ...皆さんご存知の師範がグリーン車に乗り込んで参りましたwww
(パチンコの仮面ライダーで勝ったらしい)


★22:00:乗り換え

(いつもより1本早い、21:56発をばゲッツ...と思いきや、近隣で複数の花火大会が行われた影響で、ダイヤが乱れておりました)


★22:2312:地元駅に到着


★22:2413:1時間59分ぶり(いや、それ以上か...)にえ1時間59分ぶりにマイルドセブンライトに点火タバコ


★22:303120:S店入店前を通過に入店

(もう営業終了なのか、店内には誰もおらず...設置機種&履歴のみチェック)

(暗い路上にゴキブリを発見)

(ラブリージャグラーで3K負ける)


★22:27:S店退店


★22:4137:帰宅


★22:44:ざっとシャワーを浴びる


★22:5042:夕飯のオムライスかつおの刺身グラタンを食べ始める

(テレビで台風情報ナイター速報ブロードキャスターを見る)


★23:05:ポトフを完食し、イカの塩辛を食ってオニオンスープを飲んで夕飯終了


★23:06:車の中に置き忘れていた薬を取りに逝く


★23:0807:ヤフオクをチェックし始める

(落札1件...手続きを済ますなし。その後ブログのメッセージ返信


★23:07:0235:1126:43:「新しい記事を書く」をクリックし、この記事今日も手抜きな記事を書き始める...そのまま現在に至る。


[本日の戦績]

出陣&帰還:0名...プラマイゼロ。

出陣:3名

帰還:0名

マイナス\3,000-...1Kでペカらせて読者さんをあっと言わせようと思ったのに...orz
にしても、ラブリージャグラーですが、いろいろなチェリーを目押ししながら打ってみましたが、箇所によっては怪しいスベリが発生しまくりですな...まあ何も入ってはいないわけですが...。

そ、7とピエロのダブテン、意味ありげで意味がないんですなw