7月12日の戦況報告...~押忍!番長・ささやかな謝恩会~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月12日(木)>

本日も昼過ぎからNT店へ。

番長の札台は稼動中...で、エヴァに札台がないが、ここ一週間同じ台にしか札が刺さっていないので、とりあえずそいつをチョイス。


[スロエヴァ]...62G~B0R0

276:'07 7/11 エヴァ ...B(21/5)※7K投資
300:ヤメ(35/7)...西瓜の落ちはいいですが、ベルがなかなかついてきません...そんな折、アイジャグの6っぽい台が空きますたので移動です♪


[アイジャグ]...B7R17、122G~(トータル1709G)
463:B(14)...なんでいきなりハマるかな...。
6:B...ジャグ連ゲット。
163:B
22:R
27:B...下皿いっぱい♪
94:R
294:R
412:B...持ち玉すれすれでかかりました...。
250:R
148:R(1K追加)
102:B(1K追加)...このBBがのまれてヤメ。

で、番長のシマを見に行くと、札台がB5R2の213Gで捨てられています...。
謝恩会とか言いながら、実は今日は自粛するつもりでいたのですが、まあ363Gまで、ということで打ってみましょう...。


[番長・札台]

263:第1停止消灯...Bにも引っかかりそうな、怪しいゾーンですな...。











でも、第一停止消灯からだいぶ間が空いたので、最初は同系統のまま290Gあたりまでいってさりげなくフェイクで終わるってパターンかと思いましたよ...。

ま、消灯から13~14Gくらいで特訓に入っちゃっても、まず経験上絶望ですからね...やっぱ同系統のまま15Gを過ぎて「入れ入れ!」って思うのが楽しいわけでして...で、20あたりを過ぎると「あ~あ」ってなるわけ...で、案の定27あたりで対決に入って負けるw


が、今回は特訓開始がたしか285Gだったか...おそらく当確ラインですな...299Gまでに黒いのを期待です♪




300:'07 7/11 番長1 ...
...で、128Gをスルーしてやめようかどうか迷ったけど、もう打てる時間も限られているので勝負続行。















すると、263Gめに風のみでチャンス目降臨...そのままずっと風が吹き...




'07 7/11 番長2 ...267Gめにシャッター閉じ&「じ~かい予告ばんちょぁぁぁぁぁ~~~~~」



271:






その後、わずか3Gで第一停止消灯...。

これ、やっぱアツいパターンですね...そうそうフェイクも引けるもんじゃないですからね...。




で、特訓後のコマは'07 7/11 番長3 ...薫先生...特訓後でチャッピー相手だと確定ですね♪

40:
その後は128G回して撤収...明日に備えますか...。


[本日の戦績]

出陣:29名

帰還:10名

マイナス\19,000-

★使徒殱滅1体♪

NT店の番長撤去まで、マジであと1日