7月9日の戦況報告...~押忍!番長・卒業式予行~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月9日(月)>

前日の番長さよならオフでぐったりしつつも、14時過ぎ、とうとう我慢できずにNT店へ...まあ明日の卒業式のための下見です、下見w

え、高設定台の在り処は朝一出目で分かるから、明日の下見の必要はないんじゃないかって?...いいんです、打ちたいんですからwww


で、NT店に到着すると、札台は2台とも空き台。

とりあえずボヌス後の回転数の多いほうをばチョイス。


[押忍!番長・札台(1台目)]...B9R6、368G~(総回転数2468G)

614:(8K)...前の人がいいゾーンを引いてくれていて助かりますた♪

で、BB中に
'07 7/9 番長1 ...チェリーナビ発生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


も、1G連はせずに121Gでヤメ...まあ最近チェリーナビのヒット率が良好だったので、今回は仕方ないかな...(泣)。

途中、'07 7/9 番長2 ...フェイク前兆でこんなこともあったのですが、そのままゾーンをばスルー...121Gで捨てです。


で、小生が1台目を打っている間に、もう一台の札台をオッサンが育ててくれたので、ありがたく拝借...持ち玉移動です♪


[押忍!番長・札台(2台目)]...B5R2、365G~(総回転数1542G)

...この台、いきなり600台のゾーンを突破して嫌な予感...。

が、ステチェンのあと、速攻でチャンス目降臨...またまたチャンス目降臨...特殊前兆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


が、何故か解除ゲームはステチェンから32Gをば越えてます...つまり、その後のチャンス目からRT32Gを引いて、ついでに特殊前兆もツモったのでしょう...。


まあ'07 7/9 番長3 ...当然のようにチャッピーに卓球で勝利♪









が...






773:鍛...orz(持ち玉+12K)
何か最近特殊前兆→鍛、ってコースが多いです...(涙)。






ま、ここは特定役解除ということで天国に期待です♪







すると、

12:'07 7/9 番長4 ...
...が、鳴らず...orz

にしても、最近青を引いてもちっとも鳴らないんですけど...昔はよくダブルベルナビやらデカ弁当箱やらが降臨したのになぁ...。


ま、天国に上がったのは間違いないので、あとはいかにループさせるかですな...。




すると速攻で、'07 7/9 番長5 ...「じ~かいよこくばんちょぁぁぁぁぁ~~~~~」発生!...もうecstasyですなwww





















22:鍛...しょぼ~ん。












が、速攻で引いたチェリーから、あろうことかドッヂボール対決へ...アツ過ぎです...













...って、あっさりサキにやられてますが(汗)。










でも、











'07 7/9 番長6 ...うほ~~~~~









10:鍛...おい!












まあ天国ループに期待ですな...(ノ_-。)

















すると、これまた速攻でチェリー降臨と同時に「じ~かいよこくばんちょぁぁぁぁぁ~~~~~」発生!















15:
















まあ、その後は


12:
57:
128:ヤメ

...と、順調に出玉を増やし、明日に備えて適当なところでヤメ...4,5Kのアドバンテージをば手にしたわけですな...。



ちなみに、パパさん たちは、A店で昨日よりも順調に出しているとの報告が...。


で、そろそろ帰り支度を、という頃に師範からメールが...そう、ショックボーイズ をばうちに逝きましょう、という話がまとまりまして...。






で、某駅にて師範をば拾い、かつてミリゴの天国モード漁りに精を出していたR店へ...。


が、ショックボーイズの空き台は一台...で、空き台を師範に任せ、小生はスロのシマをうろうろ...って、B8R11で600台の解除の痕跡のある番長なんかが落ちているものだから...(汗)。


[番長・4or6?ってなカンジの台]...131G~
920:
'07 7/9 番長7 ...なぜかモードAのはずなのに降臨...特訓中、解除ゲーム間際に引いた弁当箱が犯人か...はたまた...。

















が、当たり前のように1G連ナシ...しかも2パンwww

90枚少々のコインを流し、1500円とタバコと煎餅1枚をばゲッツ!(涙)。


で、その後は空き台になったショックボーイズで散財し、まだショックボーイズを打っている師範を置き去りにして、近所のN店へ...。


N店は番長のイベントらしく、設置20台中6が4台という景気のよさ...トップは9,000枚も出てるし...小生も明日はこのくらい出しちゃおうかな...w


ま、この店ではやはりエマの5号機「華桜」 が何故か気になりましたね...。


で、N店をあとにして、師範を拾って某駅に落とし、明日に備えて帰宅いたしますた。


[本日の戦績]

出陣:54名

帰還:26名

マイナス\28,000-


NT店の番長撤去まで、あと1日