7月2日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月2日(月)>

仕事帰りにmorimoriさんの塒であるA店をば偵察。

夢夢ワールドをば打っていると、番長の456確定台をば打っていた怪しい外人が260G過ぎで席を立ちましてゲット...。

結局599Gで第1リール消灯...特訓突入後、630Gで「いくぞ~」...当然のようにノリオに卓球で勝利...そのまま128Gをばスルー...途方に暮れていると、あしながおじさん(仮名)が1049Gで夢夢をば捨ててくれまして...って、1150G過ぎで自力で当てちゃいましたがw


ちなみに、morimoriさんは以前前兆状態を拾ったことがあるとか...俺空でリプ5しても噴かないのを見るに見かねての、あしながおじさんの仕業かと思いますw...今回も、小生がせっかく600台で解除したのにその後が続かないのを見るに見かねての仕業に間違いありません♪


しにても、BB後も、高確でチャンス目こそ引くもののあとが続かず、隣の夢夢に移動...結局総投資34Kで帰還6K...。


が、笑ったのは、小生がさっき捨てた夢夢を、またあしながおじさんが戻ってきて着々と育てていたことだったりします...。


[本日の戦績]

出陣:34名

帰還:6名

マイナス\28,000-...パパさん、間違いなく設定は入っていますよ♪


★本日の出来事

夕方18時前、渋谷駅前のスクランブル交差点にて中古のワーゲンが炎上