6月26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月26日(火)>

今日はお昼過ぎで仕事はあがり...そのまま帰宅するつもりが、途中の乗換駅付近のパーラーで「さよなら秘宝伝」なる張り紙が...。


で、店内を覗くと、2箱抱えてる台が1台...稼動は半分弱...。

とりあえず1000GほどでB7R7の台に着席...。

1K目からチャンス目は引くが、高確には上がらず...13Kで引いた2回目の高確から'07 6/26 秘宝(どんぶり) ...BBゲッツ...23で1の0ですから、望みを託そうとも思いましたが、2箱抱えていた台が開き台に...10Kで引いた高確からBBをば仕留めるも、22で2の2...しかも伝説に上がらなかったので、6K流して自宅へ...。


その後、地元T店の蛙の新装を覗きに逝くと、2台しか...青ドンをば打って1Kで引いた上段氷がヒットw...B5R2で負債の大半は取り戻しますた...今日のナメコは3/5でした♪


[本日の戦績]

出陣:24名

帰還:22,5名

マイナス\1,500-


[本日のナメコ]

5戦3勝(通算13戦6勝)


にしても、2台かよwww...しかも全然出てねぇしwww