5月31日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月31日(木)>

本日はA店にて秘宝伝のイベントとのことで、早起きして電車に揺られながらA店へ。


で、昨日出玉トップだった秘宝に無事着席。


店内に音楽が流れて遊戯開始...その数秒後にスペシャル音とともにチャンス目降臨...わずか10Gで高確を仕留めました♪

しかも、その3G後だったか、シュイ~ンという音とともに再度チェンス目降臨...そのままBB放出となりました...。


で、このBBは伝説に繋がらなかったものの、100Gほど消化したところで引いたチャンス目から伝説に上がったようで、10:30にはB4R0というまたとない展開に...。


が、そこからチャンス目がまったく引けず、11時を迎えます...ま、万枚達成にはまだ十分すぎるくらい時間があります。


で、11時過ぎにやっとチャンス目を引くも高確スカ...が、再度高確に...伝説を仕留めた模様です(ま、2度目の高確もスカでしたが)...しかもその直後、再度チャンス目が降臨し、そのあとやっと引いたBBで音楽が...ロング確定です♪


で、そのBBを消化中に2チェを引き、BB終了後にベットをすると...高確が始まりません...。


ま、当然ここでストック切れを疑います(実際にはBB放出というパターンもあるらしいですね...今日知りましたが...汗)。

で、50Gほど回しても何も起こらなかったのでストック切れと判断して第2候補の台に移動...。


こちらも速攻でチャンス目から高確→バケ→伝説...と繋がりますが、12:15の時点でB0R6...orz

小役落ちの判別が出来ないのですが、まあ高設定は間違いなさそうだ...と思っていたら、店員が秘宝のの全台に札をブッさし始めました...全台456だそうです...。


ま、これで急いで判別をする必要もなくなったので、とりあえず昼飯へ...。

が、戻ってくるとまったくチャンス目が落ちません...。


ということで、また他の台に移動...ここでも速攻でBBを引きましたが、何の予告もなくいきなりチャンス目が出てBBをば放出...しかもまた2チェを引き高確に上がらず...ここもストック切れです...。


そう、このお店、サラリーマンがやってくる17時くらいまではほとんど稼動がないので、とくに2チェのスカを食らった2台は、昨日優秀台でボーナスを放出しまくっていたせいか、ストック切れを起こしてしまったようです...。


ということで、本日は作戦を変更...新台ダンスマンを攻めることに。


こいつがまた速攻でBBヒット...打ち始めが14時くらいでしたが、17時くらいには1箱鬼盛りが完成...って、900Gハマリを2発立て続けに食らい、19時には持ち玉がちょろちょろに...。


そんな折、morimoriさんが仕事を終えてA店に現れたので、ダンスマンをぽいして一緒に沖海をば打ちました♪


で、1Kめに23回回ったので合格、と思っていた矢先、ブクブク&マリンちゃんから確変w

その後は単発でしたが、時短中に再度確変をば引き、出玉は4箱に。


んで、半箱ほどのませたところで、morimoriさんが「このハイビスカス、光らないのかねぇ...」なんてふざけたことを言った矢先、小生の台のハイビスカスがほんとに光ってびっくり...突確ゲット♪

ここから海老が揃い、持ち玉が5箱半になって時短を消化したところでヤメ...あとはmorimoriさんが玉を打ち切ったらメシです。

で、morimoriさんの最後の持ち玉1個がステージ上からチャッカーに入り...


















確変引いてるんですけど(汗)...。


で、時短まで消化しきる間、小生も半箱だけ打ち込みましたとさ。


[本日の戦績]

出陣:2,5名

帰還:36名

プラス\33,500-...嗚呼、秘宝で万枚出してみたかった...もうここがダメだと他に万枚を出せるあてのある店はないですな...。