落札御礼...【第9弾】~爆弾投下です♪~【さて、どんなことになるか?】 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

サクセション、たくさんのウォッチ、有難うございましたm(_ _)m

モノがモノなので、事前通告ナシに出品してみましたが、そこはやはりハカタワン氏、速攻で見つけましたねw


久々に盟友であり、かつ強豪でもあるハカタワン氏の雄姿が見られて、ちょっと嬉しかったですね...(あの金額にはビビリましたがw)。

まあ彼なら間違いなく大事にしてくれるので、安心しますた。


にしても、あとから聞いてもっとびっくりしたのですが、実はあのサクセにに彼は私がハリケーンに突っ込んだ以上の大金を入れていたそうで...どうしても欲しかったんですね(笑)。


☆ハカタワン氏へ

まあ意地でも落とすんだろうなぁ、とは思ってましたが、やはり...(笑)。

価値ある一品ということになりましたので、末永く大切にしてやって下さい♪

それにしても、やっぱキミ、強いね...(汗)。

continental777