告知 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日5月3日(木)、各界(といっても全部スロ関係www)の大御所数名が入れ替わり立ち代りで我がパーラーにいらっしゃる予定です。


あんなことやこんなこと(謎)がおこなわれる予定でして、盛り沢山な1日になりそうですな...。


とくに車でいらっしゃる予定のお二方はお気をつけて...電車でいらっしゃるお一方は駅までcontinental777号にてお出迎え致します♪


あと、悩んでいるお一方、どうするんですかねぇ...にやにや。

まあ最近仕事が忙しそうなので、無理はなさらずに♪