1月8日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<1月8日(月)>
昼下がりに仕事から解放されて目黒に上陸。


が、かつては○モノで栄えたみどり会館も別のパチ屋に様変わりし、はす向かいは糞ガ〇アに…。


しかもガ〇アから坂を下ったところにももう一軒パーラーがあったはずだが…

















見付かったのは
















'07 1/8 ホルモン番長「ホルモン番長」というお店...まあ間違ってもパーラーではないわけだ(むしろ、当然小生の目が留まったのは「ホットミルク」の方なわけでw...)

で、駅の方へ戻り、かつてガルフでコテンパンにヤられた百万弗へ…まあガルフがないのは言わずもがな。


で、さらに辺りをうろうろすると、学生当時は入ったことのない、目立たぬところにひっそり佇むパーラーをば発見…突撃であるw

で、しっかりお布施をして退却ですた(´Д`)


<敗戦ダイジェスト>
・怪胴王(15K)...2台ほど様子を見るも当たらず...明らかに高設定という臭いのする怪胴王はあったが、オッサンがずっとどかなかったので投資をしつつ見物...15K突っ込んだところで空腹に耐えかね「てん屋」へ。
・南国娘...腹を満たした後、お持ち帰りコインのあった台に着席。
'07 1/8 南国娘(パトライト) ...21赤(1K)...が、飛ばず(´Д`)
'07 1/8 南国娘(青7) ...178青…生まれて初めての娘の青7も呑まれてヤメ。
・GOジャグV(1K)…イベント台。速攻でペカってバケからB3R1。

若干粘ったが、少しでも負債を減らすために少々のコインを流して終了。


[本日の戦績]
出陣:17名
帰還:4,5名
マイナス\12,500-...まあ見たこともないパーラーで迂闊にカネを突っ込んではいけないってことですな(汗)...しかも5.5枚みたいだったし...。