'06 年末のご挨拶に代えて | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、今年も残すところあと2時間ほど。

まあまだパーラーにて戦っておられる方もいらっしゃることとは思いますが、こちらは早々に1年の締めくくりのご挨拶をさせていただきたいと思います。


まずは、ここまで小生の駄文にお付き合いくださった方々に深く御礼申し上げますm(_ _)m

こうしてこの「回胴日記」がここまで存続したのも、ひとえに読者の皆様のおかげです。

ありがとうございました。


では、いくつか本年を振り返って雑感を列挙いたしましょう。


[1]...実機コレクション

もはや小生は廃人コレクターとしてのキャラが定着してしまったような...(汗)。

もしオク等でバッティングしてしまい、不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます...来年度は少し動きが鎮静化するかも知れませんので(←ホントか?)

また、コレクターとしてお付き合いさせていただいた諸氏には、貴重な数々の情報を頂戴したこと、ここに御礼申し上げます。


[2]...旅打ち

もはやこれも死語に近くなってしまいましたが、小生の旅打ちにお付き合いくださった方々、また設置店等の情報を提供くださった方々、貴重な時間を割いてのご協力、ありがとうございました。


[3]...戦況報告

今年は近年にしてはまれなプラス収支で年を終えることができました...まあ10月以降のペースが本来の小生の姿だったりするわけですが...。

来年は5号機メインになると思うので苦戦が予想されますが、少しでも楽しみを見出していきたいものですな。


[4]...来年度に向けて

さて、来年度は一体どんな方向に進んでいくのか...まあとりあえずはいろんな意味でここ一年で集めた約80台の実機を整理したいですな。

あと、せっかくこれだけ集めたのだからオフ会とかも...。


では、このあたりにしましょうか。

それでは、今年一年お世話になりました。

来年もまたこの「回胴日記」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


continental777