続・オークション速報~ドラゴンエース~ | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

やりました、ドラゴンエースの出品者の方からお返事をばいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


質問1 投稿者:continental7771975 (32 ) 9月 17日 7時 4分
はじめまして。くだらない質問ですが、「ドラゴン」と名のつく台だけあって、本日のドラゴンズの山本(昌)のノーヒットノーランにかけての出品なのでしょうか?出品地が愛知県ということで、余計に気なっております。お手数ですが、ご返答のほう宜しくお願いします。ちなみに当方は巨人ファンです(汗)。

回答1 投稿者:××× (○○) (出品者) 9月 17日 20時 29分
山本昌ノーヒットノーラン記念です。(笑)


いや~、洒落のわかる方で安心しました(汗)。

なんだか、聞いたお話では、この出品者の方はかなり大御所のコレクターさんだとか...(滝汗)。


出品者さま、失礼をばいたしました!&わざわざご返答ありがとうございました...m(_ _)m


それでは、行く末を静観するとしませう...。