有賀藤(ありがとう) | Full English Breakfast

Full English Breakfast

*きちんとした朝ご飯*

こんばんは♪

ご無沙汰をしてばかりありました。

突如、プロレス観戦記事で、

不躾な再開となってしまいましたにも

かかわらず、

温かく

「いいね」やコメントを

下さいまして、

誠にありがとうございます。


ただ今、

海浜幕張駅から

横浜の自宅まで、

長旅の帰宅途中です。


帰宅までかなり時間がかかるので、

晩御飯に

海浜幕張駅近くで、

お好み焼きを食べました。

ふと、目についた看板✨

「ありがとう」さん。


私、野球は、全くと言っていいほど

観ないので、

全然、知らない選手の方なのですが、

お店の名前が洒落ていて、

思い切って、入ってみました。


カウンターに座り、

メニューの一番始めのページの

こちらを注文しました。

お酒はもう頂かない派になってしまったので、

ウーロン茶で✨

とっても美味しかったです♬

牛すじの食感がとても新鮮でした。


マンホールの蓋🎵

素敵なデザインですね。

ちょっと得した気分になりました。


仕事は、

相変わらず忙しくて、

心も身体もヘトヘトに疲れて

しまっていました。

今日は、何ヶ月ぶり?

くらいの、久しぶりのお休みでした。

やっぱり、人間は

休まないと、ですね。しみじみ。


実は、昨日、血迷って笑

占いの館にふらりと

足を運んでしまいました。


なんか、高かったです笑

四柱推命とか言う占いで、

「目上の人から、

これからもっと仕事を頼まれてしまいます。

ワークライフバランスを

もっと自分よりにしなさい。

でも、どんなに頼まれても、

こなせる体力があるので、

困りものです。

頼まれた仕事を真面目すぎるぐらい

真面目にこなすことも、ある意味、

あなたの困ったところです。

手を抜いて、面倒な仕事は、

他の人に振りなさい。」と。

ふ〜ん。

当たってました笑

手相も観て下さいました。

身体は、タフだそうです笑

やっぱりね笑


こんな楽しい時間を

過ごせるのも

働いているからこそ。

聴く耳の小さい私です笑


ダブルワーク先の

つまらない仕事が

つまらなくて、

やりがいを感じる方の仕事が薄給で💧

つまらない仕事をやり続けなければ

生活していけない皮肉な現実です。


久しぶりなので、

長くなってしまいました。


皆さまへも

地震、台風🌀と

心配なことが続いていますが、

どうか、笑顔で

日々、お過ごし下さい。


いつも元気をありがとうございます。

励まされて

今日があります😊✨


有賀藤さんより

インスパイアされて✨

では、また😊✨