五反田 大崎橋より | Full English Breakfast

Full English Breakfast

*きちんとした朝ご飯*

こんばんは♪

 

お花見日和の

東京、五反田大崎橋から眺める

目黒川🌸

ふれあい掲示橋が

🌸色にライトアップされていました。

お仕事帰りに

素敵な夜桜見物でした🌸

 

4月に入って

新年度の仕事のスケジュールも

なんとなく決まり、

ここ2年、務めた町内会の役割ももう少しで

一区切りです。

 

ほっとするのも束の間で。

今年は住んでいるマンションの外壁の改修工事があり、

今日、帰宅すると工事用の足場が組まれていました。

これから冬までの間、

この鉄骨と共に過ごす生活です。

暗い気分になりました。

 

でも、薔薇のアーチを解体しなくてはならないかと

不安でしたが、工事の方が上手に足場を組み立ててくれたので

アーチは無事で、

少しほっとしました。

 

今年は、少しお出かけもしてみたいですニコニコ

 

皆さまへも

また明日、笑顔で

良い一日をピンク薔薇クローバー赤薔薇ニコニコ