6/21(金)




旦那が先週の土曜日仕事だっため、
振休を使ってみんなで少し遠出してきました🚗³₃





行先はアクアワールド大洗水族館🐬




室内水族館なので雨が降っても平気🙆‍♀️
スーパー雨女な私は梅雨を連れてきてしまったけど…えーん笑




朝出発して途中、潮来道の駅で休憩🍵
虹どらを食べてお腹を少し満たし…





写真撮り忘れたえーん





アクアワールド到着したら土砂降り泣き笑い泣き笑い泣き笑い





イワシの大群に興味津々でした!

というか少しビビってたくらい泣き笑い






チンアナゴがみんな見てる方向が同じで

それが何故か分からずずっと眺めていました爆笑






アクアワールドと言ったらマンボウなので

大量のマンボウを見て癒されました照れ






お昼ご飯はサメ肉ナゲット&カツ

意外と食べてくれたことに驚き



ペンギンのさつま揚げもそこそこ食べてくれました🐧




よくある1000円のぬいぐるみくじは

2等が当たり喜ぶと思ってら号泣💦




4等のいちばん小さいのが良かったらしくて

超大泣き泣き笑い泣き笑い





わたし小さいときに大きいぬいぐるみが

欲しくて泣いてたのに何故よ泣き笑い泣き笑い




そのあとお土産を買って気を紛らわしました赤ちゃん泣き






帰りにめんたいパークによって明太子購入し

子供に1口あげたら辛かったみたいでびっくりしてました泣き笑い


辛子明太子だったねごめんね泣き笑い








漁港近くのお店で晩御飯をとりましたにっこり

私はカキフライ定食ラブラブ







お子さまメニュー(いくらは速攻食べた笑)をたべて(怒られながら注意)





帰宅しました🏠





途中で温泉入りましたが、

なんか営業時間短縮でそんなにゆっくりできなかったので割愛😂




遠出はこれで最後かな、、、

歩くとなかなかお腹が張ることが多くて

今回の妊娠は中々体にくる赤ちゃん泣き




安定期はいつまでも不安だなー絶望