前の保育園のママさんが新築を建てて
上棟式を行うとのことでお呼ばれし参加してきましたびっくりマーク




こどもは前の保育園のお友達がいて大喜び笑



同じ4歳なのに大きさ違いすぎる笑



本当大きい子なんですよね、でもって優しくてみんな守ってくれるいい子な友達ハート



130cmあるらしくてもう小学生の身長笑い泣き

うちの子(110cm)に分けてあげて😂



久しぶりでずっとはしゃいでました笑





近所にいる前の保育園のお友達もきて


みんなで乾杯🍻




やっぱり前の保育園の友達と遊んでる時の方が楽しそうだなっておもったり悲しいハートブレイク




笑顔もはしゃぎ方も全然違うや……




ママさんたちと連絡とって、

遊ばせてあげようと思いましたアセアセアセアセ














上棟式初めて参加しましたが、

結構地元では有名な地主さんの息子夫婦の家のため、

たくさんの人が来てました驚き






パッと見150人くらい……人がやばい……泣き笑い





お菓子も軽トラ1台分……!!!





大盤振る舞いすぎる!!





わたしは頭にお餅直撃して痛すぎて子供守りながら避難してました泣き笑い




みんなすごすぎて圧倒されました……





飲み物頂いたりしてなんやかんやで2時間ほど滞在チョキ




来週会う約束をして帰宅しましたハート






はしゃぎすぎてか子供は即寝て、

いびきまでかきました泣き笑い






4歳でも気の合う友達ってのは分かるもんなんだなーと

改めて実感しましたえーんえーん





ママ友付き合いもう少し上手く頑張りたいなアセアセアセアセ