今日は旦那に子供を預けて
高校時代の友達達とコナンDayしてきました👓🎀
毎年映画からのコナンカフェをしてます笑




今回は池袋の展望タワーで謎解き







クリアしたらシール貰えましたおねがい














推しのキッドたくさん写真とれて満足おねがい









その後映画を観に行ったのですが、


めーーーっちゃ良かった!!!!




ネタバレしたくないからあんまり書かないけど

キッドの秘密ってそこまで秘密…?

って思っちゃったりちょっと不満






来年の予告が、

え、そこ来るんだ!?!?って感じでした🥹






その後コナンカフェへ移動スター









お高いけどコラボカフェ行くのってほんと楽しいおねがいおねがい

グッズとかも沢山買っちゃったけどまぁいいか🤣笑



友達と出かけるのはほんとリフレッシュ照れ





明日からまた1週間頑張るぞーー!!!!