2月2日に子供から

ママ要らない いなくなって




という衝撃の言葉でメンタルが死んでいた私ですニコニコ
今となってはもう気にならないのですが
言われた直後は本当に辛かったです泣き笑い


保育園で 

お墓入って
あっちいけ
うるせえな
タヒんで

など様々な言葉を覚えてきて
もーメンタルが鋼になりましたとさ真顔


保育園が悪いわけではないのですが
慣れるまで本当辛かった悲しい
今は言われたら

「そういうこと言うとお友達居なくなるからね、誰も遊んでくれなくなるよ!!!」

と話すときちんと謝るようになってくれました真顔


とりあえずメンタルが崩壊していた時の話はこれでおしまい!!!




1月末に仕事契約満了で終わりの通知を受けたあと
必死で就活し始めました笑い泣き

3月〰️新しい職場が決まり働いております!
今までと違って終始無言の職場でしんどいですが頑張ってます泣き笑い



丸レッド子供のお話
3月14日から3月21日まで
子供が中耳炎になってしまって毎日吐いていて
気が気じゃない1週間でした不安


中耳炎になると耳が痛くて嘔吐しちゃう子が結構居るみたいですね💦


そして小児科で
「耳垢めちゃくちゃ溜まってるので耳鼻科行ってください笑」
と言われ、予約して耳鼻科へ🏃‍♂️



耳鼻科で耳垢とってもらったら
めっちゃ大きい塊出てきて
ごめんなさい不安 って気持ちでいっぱいになりましたにっこり


自宅での耳かきはNGと言われました💦
逆に奥に行ってしまうみたいなんですね🤔



ワンシーズンに1回耳鼻科で取るようにと
お話を受けたので今後はきちんと行くようにします💦


その後も体調怪しい日々が続く3月でした悲しい





丸ブルー最近の購入品

アベイルでパウパトの洋服が出るとの事で




めちゃくちゃ買いました流れ星

夏服はこれでもう完璧ってくらいOK


なかなかお金が消えましたドクロ
パウパトは少し高いんだよねもやもやもやもや



そしてそして、
まことお兄さんの卒業えーんえーんえーん

卒業メモリアルdvd購入しました泣き笑い
子供のためと言いつつ自分のため泣き笑い



早く届かないかなー




そんな感じでしたニコニコ

こまめに更新したい笑