昨日から子供は実家に行きましたニコニコ
母親が
子供みてあげるーーラブ
といいつつ見たいんだなーと思って
水曜日まで実家で見てもらうことに真顔



子供のいない朝を迎えるのが初めてで
寂しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん
隣りみても隣に居なくて
もう子供ロスで死にそうになってますえーん



ただ、ひっさびさに
昼の12時まで爆睡し続けました笑


いつも何だかんだ気を張って寝てたので
こんなにぐっすり寝るとは滝汗
離れるのは寂しいけど
体力回復してるのをすごく感じる…びっくり



すごく寂しいけど!!!
たまには離れるのもいいのかなとか思ったり…ショボーン



ちなみに実家ではめちゃくちゃいい子で
泣かず、ミルクも完飲し、うんちもして
昼も夜もぐっすりって感じのようです笑い泣き



この期間に結婚式のこととか
進めちゃおうと思いながらグダグダしちゃいました滝汗





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



パート先がやっとやっと見つかりましたえーん


ええ、4件目ですショボーン
前職と同じような感じで、資格もあって
ってことで何とか雇って貰えましたキョロキョロ



ただ、週どれくらい働けるかとか
何時間かとか、そういうのはまだ決まってないので
無理そうなら諦めるしか無いなゲロー



1年働くと正社員制度受けられるようなので
頑張って正社員になりたいところ…


むずかしそうだけどね笑い泣き



とりあえず勤務開始日は連絡したので
勤務始めたら続けられるかで
頑張っていきたいと思いますニヤリ


子供引取りにいくまでに
通帳つくったりとかしないとだしなー
がんばるウインク



4月7日はお食い初めなので、
洋服買ったりしないとびっくり