mayla classicの福袋が来ました!



さ、さすがにこんなリボンの靴は履けない…
もっとシンプルなのを期待してたえーん
バックもちょっと厳しいなぁ…ショボーン
あと5年若ければ…(遠い目)
アラサーには難しいガーン


安かったわけじゃないからなんとか使うか
フリマアプリに出品するか悩みどころゲロー
リボン後ろにすればまだ行けるかな…




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




出産してから
胸が垂れた気がする…!!!!!ゲロー
妊娠してから胸のサイズが全然変わらなかった私ゲロー
でもってたれたらもう終わりじゃないかえーん


ってことでナイトブラ探ししましたチーン
ナイトブラって結構金額するんですね…


私の下着なんてセールで安売りしてるときに
まとめてドーンとかった
上下セットで3980円くらいよチーン



ナイトブラ1着もかえないじゃないえーんえーん
まぁ誰に見せる訳でもないので垂れてもって
ところはあるのですが、
なんか嫌だなーってえーん


貯金切り崩して買いますか…えーん
思った以上にオムツとミルクの消費が激しい…ゲロー


うちの子オムツ1日20枚くらいつかうんですよね、
すぐうんちとおしっこするのでえーん
でも替えてあげないのもかぶれたりするだろうしえーん
みんなそのくらい使うのかなえーんえーん


1月末で里帰り終わるので、
2月末までにはパート始めますチーン