定休日ということで..... | コンチネンタルホーム公式ブログ

コンチネンタルホーム公式ブログ

各種イベント公開や、イベントの様子、ステキな間取りインテリア関係の記事を載せますので、お家づくりのご参考にしてください。
お問い合わせは佐野本社、宇都宮事業部、筑波事業部まで宜しくお願いします

こんばんわ✨
コンチ君です✌️


今日は定休日という事ですので一度もSNSを
更新しないかと思ってましたが、

更新しないと落ち着かないので投稿します😄

今日は異常気象という事で、とっても
寒かったですね😓


皆様の住んでらっしゃる地域はいかがでしたか❓


私の住む宇都宮市内では、とても雪が降り❄️


お昼には車に雪が積もるほどになってました😓


四月に雪ですって☃️

そんな日も今日だけだということで明日からは
多少は暖かくなる模様....


地球温暖化と言われてたり、環境問題であったり
色々とありますが『地域環境貢献企業』として
まずは我々の周りから環境貢献していこうと
思っております✨


問題解決は難しいですが、少しでも自分たちから
発信できれば幸いです😄


『地域環境貢献企業』ホームページは
こちらから💁‍♂️http://www.contihome.com