花粉症のあれこれ | コンチネンタルホーム公式ブログ

コンチネンタルホーム公式ブログ

各種イベント公開や、イベントの様子、ステキな間取りインテリア関係の記事を載せますので、お家づくりのご参考にしてください。
お問い合わせは佐野本社、宇都宮事業部、筑波事業部まで宜しくお願いします

こんにちは😃
コンチ君です☺️✨


本日は雨の後と言うこともあり、
花粉がとてつもない事になっておりますね😥


お薬を処方されてるのですが、くしゃみが
とまりません😱



空気清浄機がほしいくらいですね(~_~;)



それにしても最近の空気清浄機は
お高くありませんか❓


一台で五万とかするやつもありますよね😭


そんなの各部屋に置けないし、
どうにかならないのΣ੧(❛□❛✿)❓




............








色々考えたのですがやはり全館空調が
なんとかしてくれますよね✨


花粉除去率とか色々あると思うんですけど、
家全体が空気清浄機になるみたいなものなので

やはり家に帰ると鼻も止まりますし、、、




全館空調様様ですね☺️


そんな全館空調が欲しい方は‼️

検索検索ぅ〜