家を建てて『一番』よかったこと☺️ | コンチネンタルホーム公式ブログ

コンチネンタルホーム公式ブログ

各種イベント公開や、イベントの様子、ステキな間取りインテリア関係の記事を載せますので、お家づくりのご参考にしてください。
お問い合わせは佐野本社、宇都宮事業部、筑波事業部まで宜しくお願いします

こんにちは😃
コンチ君です☺️✨


本日は家を建ててよかったこと
を書いていけたらなと思います☺️✨


とは言うものの、沢山ありすぎて悩むので
掻い摘んで一番を☺️



皆様にも良かったと思うこと、
思った事、沢山あると思います。

きっと皆様も書ききれないと思いますし、
これから建てる方なんかは、楽しみで
仕方がないと思います☺️✨



私にとっての一番は、


間取りでもなく、


土地でもなく、


まして外観や、内装でもなく、





全館空調をつけて良かったと
心より思っておりますっ😄❗️


私は若い頃からアレルギー体質で悩んでまして
ハウスダスト、動物、花粉、加えて黄砂と
空気に関するものを総なめにしておりました😡


外では花粉やら黄砂やら、、、


家に帰ればハウスダストに、埃、、、


どこにいてもエブリデイアレルギー生活😇


今では家に帰るのが
一番楽しみになっております☺️✌️

ハウスダストも花粉も黄砂も家に入って
来ないですし、体に付いてるものも除去して
くれるので、スゥゥッキリしてます🥺


子供たちの成長にも綺麗な空気が重要らしいと
営業マンに聞いたので、今ではもう、
全館空調様様になっております😎


そんな全館空調ですが、施工したのは、
コンチネンタルホームです‼️
コンチネンタルホームで建てて頂きました✨
(大事な事なので二回言いました)


皆様も良き家作りをしてくださいね✌️
コンチネンタルホームのホームページも
ご参考にどうぞ✌️

ホームページはこちらから