太田東店 OPEN! | コンチネンタルホーム公式ブログ

コンチネンタルホーム公式ブログ

各種イベント公開や、イベントの様子、ステキな間取りインテリア関係の記事を載せますので、お家づくりのご参考にしてください。
お問い合わせは佐野本社、宇都宮事業部、筑波事業部まで宜しくお願いします

こんにちは音譜 両毛工事課の玉置です。


早いもので太田東新展示場のオープンから半月がたちました。

太田イオンの隣の総合展示場全体のオープンということもあり

たくさんの方にご来場いただき、華やかなスタートを切ることができましたブーケ1

来てくださった皆様ありがとうございます!!


先日は展示場のイベントで今大ブレイク中の妖怪ウォッチジバニャンがきてくれましたよ!

12月はたくさんのイベントが満載です!太田イオンモールのすぐ隣になりますので

お買いもののついでに遊びに来てくださいニコニコ


かわいいカフェテラスと赤い屋根がコンチネンタルホームの展示場ですリボン







クリスマスツリー主な12月太田イオンモール総合展示場イベントですクリスマスツリー


12月 13(土) クリスマスツリーの教室 クレープサービス

    14(日) クリスマスフェスタ     チュロスサービス


    20(土) ひつじと一緒に写真をとろう! 肉まんサービス

    21(日) ウルトラマンタロウとあそぼう!(11:00 14:30) 巨大怪獣EXゼットン出現(11:45 15:15)




また、コンチネンタルホームの展示場は太田東店のほかにも


群馬県 太田店 栃木県 足利店 佐野店

茨城県 つくば店 土浦店 守谷店 牛久店


にてスタッフが元気に営業中です。

↓くわしくはホームページをご覧ください↓


プレゼントhttp://www.contihome.com/ プレゼント