イベントの開催有無 | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 
大学入学共通テストは、
無事開催されたようですね。
マスクを鼻までするように
何度も注意したが直さなかったので
失格になった受験生もいたそうだガーン
 
 
きっと、このテストを延期したら・・・
進学などのスケジュールがぐちゃぐちゃになりますもの。
 
しかし別で、
成人式に関しては中止・延期になったりガーン
成人式も、きっと式自体は問題ないはずですが・・・
例年ある成人式終わりの一部の人にある行動(飲酒などによる騒ぐ)
によりにそう判断されたのかな!?
 
 
今飲食店でキーワードで出てきている
「黙食」
こういうのが全体的にルールにすればいいのではと
個人的には思います。
 
きっと全国共通テストは
スケジュールでもそうですが、誰も話しませんもんね。
 
だって、
今エレベーターの中も会話しないとなってますし。
電車もそうですもんね。
 
 
ルールを逸脱したら、
一旦退出していただくという感じにならんもんかなぁキラキラ
 
成人式の話は、
個人的にはすごく残念な話ですよねびっくり
結婚式も再び延期が増えているみたいですし。
 
本当にそれをしたいと考えている人たちが
できる世の中になればいいですよねおねがい
ふとニュースを見ながら感じました。
 
本日も頑張ろうニコニコ