ハナフルのケーキ | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ
 
今年は、籠り正月とか言われてますね。
高価なおせち料理がよく売れているという報道があります。
 
ホンマかいなびっくり
おせち料理は皆様はどうですか?
個人的には濃い味付けがそんなに好きじゃないので
あまりおせち料理に目がキラキラするタイプじゃないんですよね。
 
お雑煮ハート
栗きんとんハート
とかくらいかなぁチュー
お正月で食べたい特別なものは。
 
おせち料理って、
多分長く食べれるように作られているんですよね。
意味合いとしては、家に人がたくさん集まるという事や。
お買い物にもなかなか行けないからという意味なのか。
 
そうそう・・・
題名と全く内容がずれましたが。
 
ハナフル(hanafru)のケーキをよく買いますラブ
ここは、カフェも併設されているのですがいつも大盛況ですよ。
まぁ美味しいですからね。
 
 
季節が変わって、
いちごの季節になりましたねウインク
 
実は、小さい頃はそこまでイチゴに食いつくタイプじゃなかったんですけど。
最近はイチゴは美味しく感じますね。
これは、アラフォーになったから味覚が変わったのか。
それとも、農家の方の努力で味がますます美味しくなっているのか口笛
 
果物でなにが一番好きかなぁ!?
私はずっと小さい頃から変わらずリンゴですね。
歯ごたえがあって甘いリンゴが一番好きです。