寒い〜! | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ
 
昨日は、朝からお役所へ。
急に寒くなりましたよね
 
風が冷たい冷たいガーン
 
 
 

年末に向けてバタバタし始めました。

ただ、時短要請も延長になりましたので
わりと盛り上がりにはかけるかな。
 
普段、
当たり前のように
クリスマス 正月といわれてるものも
盛り上がりにかけそうですねガーン
 
明石家さんまさんが
2020年の一文字をと聞かれ
「無」と答えてはったのですが、
 
意味合いとしては
2020年というもの自体をなかった事にしたい。
って答えていたのもなんか納得びっくり
 
正直…
なかなか自由に行動できない
難しい1年でした。
 
2021年もどうなるのかな!?