Go to eat | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 
先日は、
飲食会社のご担当者様と打ち合わせ。
 
話題のGo to eatの話になり…
「○○からのGo to eat経由がすごい反響で」
 
やっぱりそうですよね口笛
なかなか緊急事態宣言から
ダメージが大きかった飲食業界から
すれば国からの政策は効果的だったみたい。
 
予約がぱんぱんみたいです。
やはり金額の設定にもポイントがあるんです。



 
後はレストランのジャンルにもよりますね。
 
おもしろかったのが、
私もクライアントもマスクをしながら会話をしているのですがびっくり
マスク越しからも明らかにこの話題になったら
笑顔やなぁってわかるんです照れ
 
緊急事態宣言後は、
なかなか本当にどの企業も試行錯誤で
ご苦労されているのですごくうれしかったですウインク
 
しかし集客サイトからの
キャンペーンはもう終わるみたいなので延期を期待されているそうです。