おはようございます
先日は、
飲食会社のご担当者様と打ち合わせ。
話題のGo to eatの話になり…
「○○からのGo to eat経由がすごい反響で」
やっぱりそうですよね
なかなか緊急事態宣言から
ダメージが大きかった飲食業界から
すれば国からの政策は効果的だったみたい。
予約がぱんぱんみたいです。
やはり金額の設定にもポイントがあるんです。
後はレストランのジャンルにもよりますね。
おもしろかったのが、
私もクライアントもマスクをしながら会話をしているのですが
マスク越しからも明らかにこの話題になったら
笑顔やなぁってわかるんです
緊急事態宣言後は、
なかなか本当にどの企業も試行錯誤で
ご苦労されているのですごくうれしかったです
しかし集客サイトからの
キャンペーンはもう終わるみたいなので延期を期待されているそうです。