味覚狩り | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ
 
先日は、味覚狩りにいってきました。
お芋ほりをする予定ですが、
実は今年はもう遅かったみたいで・・・。
終了していたみたいでしたガーン
 
他できるのが
巨峰狩りとみかん狩りだったので
ミカン狩りをしました音符
 
みかんいっぱいできているわ。
自宅にレモンの木があるので、
みかんはみかんの匂いがするのかと思ったけど
意外と無臭びっくり

 

 
はさみで、チョキと切って食べるのです。
大振りのみかんより、
こぶりのみかんの方が甘いんだよねラブ
 
いっぱい食べたから
こりゃ肌によろしいなグラサン