Maison Margiela | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 

秋のファッションはどうされてますか!?

私はこの間から狙っていた靴を買いました。

実は仕事の時ふと見えたんですよね。

この靴が・・・。

 

そうそう・・・

だから自分が仕事でない時に通りかかり・・・

もしその時にサイズと色が残っていたらグラサングラサングラサン

 

買ってやる!!!!!!

って思っていたら。

 

まだ残っていた。

 
 
Maison Margielaのスニーカーです。
エアージョーダンを意識したみたいハート
 
エアーの部分を潰したような雰囲気が
マルジェラらしい… 笑
って店員さんは言ってましたけど。
ほんまかよ~って俺は感じたから。
それに心の中で爆笑してしまった。
 
「接客がバリテキトーやん!」
ってめちゃ心の中で思いながら。
 
白も良かったやけとなぁ。
あんま白似合わないよなぁ昔から。