ミニトマト | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 
まず最初に、
皆さんはミニトマトって言いますか?
アラフォーで、
昭和生まれの私はもちろん…
 
プ  チ  ト  マ  ト!!!!!!!!!!
 
プチトマトって
言わなくなってるらしいじゃないですか 笑
なんか色々事情があって…
多分商標権かなんかだと思いますが。
今はミニトマトと言うみたいです。
 
そして、
ミニトマトは、
そのまま食べずに植えたら
育つかもというメディア情報に、
のっかり…
 
今やってますハート
 

見たってくださいラブラブラブ
 
すごない 笑
ミニトマトひとつ植えて…
 
せやねぇ、最初はホントに時間かかり。
やっぱりメディアに踊らさせられたわ。
ダンスしてもうたわ…ガーン
 
とぶつぶつ言いながら、
味を甘くしたいから
でも昭和の部活のごとく…
水は少なめにして 笑
 
今日見たら10個以上できてた。
まだ青いけど。
 
楽しみです照れ
また味レポートします。
アメーラトマトが好きなのですが
このミニトマトはそんな味わいの種類なので
できたらサラダで食べてやります。