久々の乗馬(6年ぶりくらい) | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますウインク
 
なかなか最近、
する機会がなかったのですが
久々に乗馬をしてきましたよ。
 
ブルルルッチュー
 
 
ちょっと練習をしないと・・・。
いや、頭と身体が一致しないものです。
前した時は割と自分でもいい感じなはずがガーン
 
思ったように身体が動かない。
無駄な力がめっちゃ入っているのがわかります。

 

 

 
まぁ、外に乗れば・・・
自然と融合していいものです。
 
馬の温かみを感じながら
無になれるんですよねおねがい
 
 
 
 
めっちゃよかったなぁラブ
動画も撮ってくれましたけど。
駆け足の時の揺れにうまく自分自身があわせれてないのがわかりましたね。
 
馬はとてもシンプルなので、
自分がきちんと指示を出せないと思うように動いてくれないので。
楽しい。
シンプルな指示。仕事と一緒やな。