綺麗な模様 | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

 
土曜日ですね。
朝の空がとても綺麗でした。
 

昨日…
linked in(ビジネスツール)から
繋がりがあった方からメッセージ。
 
よく見たら我が母校
関西大倉の後輩。
 
メッセージが、
シリコンバレーに今年行くので
繋がりないですか?
 
我が後輩よ〜
なんて君は優秀なんだびっくり
ただ、俺は国内なんだよね。
君は知らない。
 
俺は英語はできない 笑
君は世界進出する気なんだな。
 
まぁ、盛り上がってしまいました。
 
先輩は、
国内でしっかり頑張るわ。