安室奈美恵さんの。 | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございますニコニコ

今日は、祝日です。
人には、
時代によってスターがいると思います。 

今の世代は、JSBかな。
あっ…ジェイソウルブラザーズね。

俺は
安室奈美恵さん
アユ
全盛期でして。
アムラーだったよね、ホンマに。

{D3A6C43A-9EFA-4B94-AC67-E10B2CE2B749}

時代は流れ、
安室奈美恵さんついに来年引退。

俺高校だったかな!?
安室奈美恵さんが、
電撃結婚する直前の
コンサートたまたま行ったもん。
 
確か涙してたっけ安室奈美恵さん。

あー、
もうあれから20年くらい経つ。
すごいよな。

最近ほとんどiTunesから曲購入してたけど
久々に買いました。

浸ろう 笑