タダでこんな幸せになれる男・・・。 | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

こんにちは音譜



めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 


最近のフリーペーパーは紙質がええですねぇ~ビックリマーク

ちょっと、気になる表紙だったので

とってみました。


何がそんなに気になったかというと・・・。



めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

香川といえばうどんうどん玉


最近、旅行も遠出もしていないので・・・

若干の憧れがあり・・・


車でブーンと行ってうどんをがっつり食って


大阪に帰ってくるグッド!


そんな事してみたいなぁ~~~笑




正直、うどんに生卵卵なんて

完全テッパンでっせ~~~音譜


きっとこの卵をお箸で、黄身の部分を

プシッッッ

とやって・・・

ジューワーと・・・

この麺にカラム感じがサイコーなんでしょうねビックリマーク


って、今このブログを書きながら思った事・・・。


妄想は、地球を救う!!!

少なくとも今の私は、

これ見て幸せやぁ~~~(笑)


きっとこのブログを見た人は

フリーペーパーでこんな幸せな気持ちになって

幸せなやっちゃと感想いただけると思います(笑)


ところで、フリーペーパーってめちゃくちゃ

美容整形の広告多いですね・・・。


それだけ美しくなりたい女性が世の中にはいるという事なんでしょ~。

オモシロイなぁ社会は・・・。

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

株式会社 コンティフォース 

TEL:06-6252-0781(年中無休/9:30~18:30)


PC/mobile版共通URL  http://www.contiforce.com

アーティストのブログは ブックマークからアクセスしてください音譜