神戸方面へ!!! | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

こんばんは月のおじ


おっ・・・ブログ忙しすぎて更新が遅くなっちゃいましたね。


本日はお昼間は・・・


めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 


西宮ガーデンズに行ってました音譜


めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

もちろんお仕事でチョキチョキチョキ

すごくいい皆様といい時間を過ごせました。

やっぱり西宮ガーデンズはエエわぁ~~~キラキラ

広いし、各店舗の高さがあって伸び伸びできる笑


で・・・16時に神戸に行かないといけないので

猛ダッシュで移動しました!!



めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

ほら海が見えますよ~~~海

メリケンパーク!!!

神戸はいいです。

なんか来るだけでセレブ気分(笑)



めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

米田さん、合流しましたチョキ

顔が腹たつなぁ~~~。

実は、結構スタッフさんからこんな声があります。


『米田さんは、ブログと実際会うと全然違いますよね~』⇒スタッフさん

『えっ???どういう意味???』⇒私

『会ったらめちゃくちゃカッコイイじゃないですか↑↑↑』⇒スタッフさん


そんな人気者なんです(笑)

今日もよろしくね!!!



めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

神戸とくれば一応ピースしとかなっっっ笑

どこの田舎者やねんっっっ!!!

って自分につっこんどこ~~~音譜


米田さんは、私のこの姿を見て爆笑してましたけどね・・・。


本日、お会いいただいてたくさんお話していただきました

皆様本当にありがとうございました笑




にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村


ペタしてね


★☆━━━━━━━━━━━━CONTIFORCE━━━━━━━━━━━━



株式会社 コンティフォース 

TEL:06-6252-0781


PC/mobile版共通URL  http://www.contiforce.com


AYURY blog http://ameblo.jp/contiforceartistic-ayury/




めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG -名刺 めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

関西圏(大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山)

のオシャレな接客業界のお仕事(派遣・紹介予定派遣・人材紹介)多数♪

人気エリア:梅田・心斎橋・南船場・堀江・難波・天王寺

・三ノ宮・元町・河原町・烏丸



■ファッション
販売・店長候補・商品管理・企画・デザイナー・グラフィックデザイナー・
パタンナー・webショップ運営etc


■美容
スタイリスト・アシスタント・ケアリスト・カラーリスト・レセプション
ブライダルヘアメイク・ブライダルレセプション・ブライダルネイル・

ブライダルエステネイリスト・アイリスト(アイラッシュ、アイブロウ)・

エステティシャンetc


■飲食
ホール・調理・調理補助・デパ地下食品販売(スィーツ・惣菜)etc


■受付/事務
大型商業施設受付、有名大学事務、経理etc


■美容教育/モデル/音楽( CONTIFORCE ARTISTIC )
商業施設内のイベント、雑誌モデル、音楽イベント、ブライダル関係音楽

美容教育など。



他非公開求人有!

━━━━CONTINUE(継続)+FORCE(力)【継続は力なり】━━━━☆★

税務/会計/経営に関するご相談は


啓友税理士法人 金谷修一事務所

公認会計士  金谷修一事務所

(大阪事務所/東京事務所)


※私の父です。もしお悩みのある方はご一報ください。