次回も出演です!!! | めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

                                    

おはようございます笑


昨日の

DD Street Live

めちゃめちゃ盛り上がりました!!


ちなみに・・・

うちのAYURYも・・・

メチャ盛り上がりましたアップ


DDhouseのステージの前の

お客様も・・・

そして1Fの通りがかりの人も足をとめて・・・


そしてラストナンバーは皆手拍子を皆様していただいて

サイコーですね音譜


プロデューサーにも演奏みていただいて・・・

『AYURYさん、いやマジウマいッスね笑

『で・・・次回のこのイベント9/24(木)19:45~もお願いしたいですうへ


やったぜぃ~~~!!!

AYURY、お客様にもプロデューサーにも大ウケやん(笑)

って事で次回も出演決定しました~~~!!!

(イエ~~~~イ!!!ドンドンドンドン!!!)


ちなみに、次回は京橋のBELONICA(ベロニカ)さんのサブカルナイトに出演します!!!

9/10 19:00~スタートです。

ちなみに、今回のクラシカルなAYURYではなくアニメソングを奏でるAYURY・・・。

そして、アイドルヴォーカルとコラボするAYURY・・・。

しかもオープニングとエンディングにはお客様と一緒に他の演者と歌うアニソン(笑)


ちなみにAYURYは歌はどうなんやろ???

YURYの鼻歌は聴いてますけど・・・

うまいと思います。

あると思います(笑)


で・・・肝心の写真アップは今日は実は私金谷朝から商談商談・・・。

午前中は、大阪市内、昼は堺市・・・、20時から寝屋川市・・・。


写真アップは15時頃かな!?


えへへ!!!

朝からハイテンションですけれども・・・

それもそのはず・・・

今日は金曜日ですもの・・・。


1週間のしめですからね。(クライアントは土日お休みですから)


さて、頑張っていくぞ~~~アップ



にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

ペタしてね
★☆━━━━━━━━━━━━CONTIFORCE━━━━━━━━━━━━



株式会社 コンティフォース 

TEL:06-6252-0781


PC/mobile版共通URL  http://www.contiforce.com


めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG -名刺 めっちゃプラス思考でいきまっせ!株式会社コンティフォース BLOG 

関西圏(大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山)

のオシャレな接客業界のお仕事(派遣・紹介予定派遣・人材紹介)多数♪

人気エリア:梅田・心斎橋・南船場・堀江・難波・天王寺

・三ノ宮・元町・河原町・烏丸



■ファッション
販売・店長候補・商品管理・企画・デザイナー・グラフィックデザイナー・
パタンナー・webショップ運営etc


■美容
スタイリスト・アシスタント・ケアリスト・カラーリスト・レセプション
ブライダルヘアメイク・ブライダルレセプション・ブライダルネイル・

ブライダルエステネイリスト・アイリスト(アイラッシュ、アイブロウ)・

エステティシャンetc


■飲食
ホール・調理・調理補助・デパ地下食品販売(スィーツ・惣菜)etc


■受付/事務
大型商業施設受付、有名大学事務、経理etc


■美容教育/モデル/音楽( CONTIFORCE ARTISTIC )
商業施設内のイベント、雑誌モデル、音楽イベント、ブライダル関係音楽

美容教育など。


他非公開求人有!

━━━━CONTINUE(継続)+FORCE(力)【継続は力なり】━━━━☆★

税務/会計/経営に関するご相談は


啓友税理士法人 金谷修一事務所

公認会計士  金谷修一事務所

(大阪事務所/東京事務所)


※私の父です。もしお悩みのある方はご一報ください。