やっとこさ、家族全員が朝から家にいます。
昼飯はマックで!という子供たちの要望で、11時ころには家を出ました。(言いだしっぺはワタシですが)
そのまま、大掃除のカミサンの部がスタートするってことで、ホームセンターへ。
ちょうど切れたものも含め、洗剤ばかりをたくさん買いました。
古いほうのPCを2階に上げたため、PCデスクの天板が狭いのを解消するためにホームセンターで板を買い、帰ってきてから机に下駄?をはかせるようにするつもりです。
その後、新しいノートPCについていたマウスのコードが邪魔に思えたので、コードレスマウスを探しにヤ○ダ電機へ。
安いほうから探して、こいつに。
ホントは本体にささるやつ(USB)の小さいのがほしいなと思ってたんですが、別にどうってことなかった。
で、今日はカミサンのお誕生日。ワタシはお小遣い制でお金がないため、こないだのノートPCでたまったヤ○ダのポイントでプレゼントを。
カードを持ってるのが彼女なので、自分でレジに行ってもらいました。
買ったのは、DSiでした。
帰宅してから、机の天板を作りました。
よーく見ると、椅子もかさ上げしてあります。


