イベントバナー

久しぶりに、UNIQLO買いました。




最近、スポーツ系ファッションが増えたこと、
髪の毛を、短くした事に調子こいて買いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



汚いBBA(ババァ)よりは、小綺麗BBAのが
他人の視界に害はないと思って、というのが本音です。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でもアタイ、あまりブランドにも興味なく、執着するのがアンティークな食器だけという、流行りに全くついて行けないタイプなんですが、今回発売されたものを見たら、なかなか良くてザクッと購入しました。


 


ベストのダウンは持ってなかったのと、

お尻まで隠れるタイプ。

こちらは、Ꮮサイズ。ネイビー。

案外、高見えします。


結構大きめに感じるので、

Ꮇサイズでも良かったんですけど、

脇周りが楽なのがいいのでLにしました。




こちらは、XLサイズ。
お尻が隠れるくらいにしたかったので。。
156の私でも全然大丈夫。
こうゆうのあると便利ですよね。
下からもジッパー開くタイプです。

これもᏞサイズ。
Ꮇだと私にはピッタリ過ぎるので、
緩めにしています。
参考までに。



生地もしっかりしてて、超楽ちんです。ニコニコニコニコニコニコ

しかし、乾燥で頭ボサボサです。えーんえーんえーん

年齢や体型に合わせた洋服を買わないと、
自分でも意外と変な感じしますもんね。。

でも、これは小綺麗に見せてくれると思います。ニヤリニヤリニヤリ

今年は、これをたくさん着ようと思います。おねがいおねがいおねがい




オセビ🐶は先日トリミングサロンでカットされてきたので、ミーアキャットになりました。

それでは👋

image

※更新してるので、よかったら見てみてください。