どうもこんばんは♪
夏バテオセビ🐶です。
梅雨明けして一気に暑くなりましたね滝汗
暑くて熱中症になりそうなマスク散歩です。
朝、汗だくで帰ってくるので、着替えを用意していかないと遅刻します。
2人とも出勤だと、私だけバタバタの朝です。

オセビ🐶は2.3年前かな、熱中症になりまして、ゲロッパと下痢が凄くて、病院で点滴⁉️のような、背中にコブが出来るほどの薬を注射されたりしたもので、教訓として、病院でお金かけるより、クールアイテムで凌ごうと考えました。








これは、朝の散歩用。
暑すぎて歩かなくなるのを防ぐ用です。


これが、帰宅後冷却用。





すぐぬるくなりますけど、散歩帰宅後、このベスト着せて保冷してあげると、かなり早く元気になりますよ😁




イベントバナー