整うって、サウナ🧖‍♂️用語なんでしょうか。。


私は蕁麻疹発症中なので、ホットヨガも退会しました。

なので、サウナはなかなか入りません。


でも、旦那さんはランニングを走った後、サウナで水風呂往復するらしく、自律神経整うと言って、よく羽生のサウナに行くようです。


そんな旦那さんの影響か分からないのですが、ウチのオセビ🐶、サウナー🧖‍♂️気質あります。



はい、布団乾燥機で湿度飛ばしてる時の図


タオルケット乾かすのですが、どかないので、このままかける。


しばらくして、アツアツになると、移動して、

オセビ🐶「ワン」って開けろ!と吠えて、


こうなる。




涼んでる。。


何か不思議なんですけど、これよくします。






イベントバナー