最近、ずっとストレッチ中心に身体を伸ばしておりましたが、更に筋トレ的運動も始めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


みおの女子トレ部



これ、結構キツイんですけど、効果ありそうですよ。


あと、こちらもたまにやります。


ひなちゃんねる


とくにマッサージ系がオススメ。





あと、これやったら、硬い肉が柔らかくなってきたので、継続してます。


首の後ろぽっこりを無くすストレッチ


もう、痛いのなんの。。

でも継続してると、柔らかくなってきたんで、頑張ってみます。





これらをやってると、オセビが遊んでると勘違いし、飛びかかってくるので、寝てるタイミングでやり出します。


在宅ワークだと動かないので、眠い時なんかに休憩がてら、隙間時間にやるのがいいと思います。



飼い主、運動してるワヌ🐶

あまりしつこく飛びつくと、歯磨きされたり、ブラッシングされたりするから、不貞寝するワヌ🐶


飼い主、まだ蕁麻疹治らなくて、ホットヨガとか通えないから、自分で運動してるワヌ🐶


と、いうことで、これから散歩してもらうワヌ🐶




これ、欲しいけど、場所がないです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



縄跳びでもしようかな。。