脇汗対策ってどうされてますか?
私はこれ

このYOU-UP


デトランスα(初回定期999円)

を使ってます。
が通常の。
が敏感肌用です。

脇汗にはこれです
でも、継続的に2-4日に一度は塗り直す必要があります。
肌の負担ないペース見つけると良いですよ。

石鹸やボディーソープもあるので、キャンペーンに利用するとお得に買えると思います😁

私もこの製品使って長いので、無くなる前に定期購入し、在庫が貯まると定期購入止める繰り返してます



今はシャンプーを定期購入中です。

私が使ってるのはこちら。
シャンプーは地肌スッキリしますし、トリートメントはサラサラになります。
白髪もあまり増えてない気もします。



最近、電車の暖房で脇汗かき始めたので、使い出しました。



定期は4回継続後にネットで解約出来ます
溜まったら止めるを繰り返してる私がやってるので、電話解約しかない所とはちょっと違います。
商品に自信があるからだと思いますね。

あとこれ、塗り終わりに多く塗布してしまった脇をコットンで軽く拭き取って、足の指間とか拭くと節約出来ます。

わざわざ手足用買わなくても大丈夫かと。
広範囲の方は専用を買った方がいいと思いますけどね。ウインクウインクウインク


という、私の脇汗と足の対策でした!





飼い主は脇汗対策ちゃんとしてるワヌ🐶
オセビ🐶は飼い主の脇に顔埋めるのが好きなんだワヌ🐶

この場所は匂いがわかるから、臭いとクンクンしてあげるワヌ🐶
すると飼い主はこれ塗ってるワヌ🐶
では、良い週末をワヌ🐶