ついに、ソファーに、さよならをしました。


オセビ🐶はこんなに気に入ってくれてたソファーですが、もう形崩れが酷くて(オセビ🐶のせい)、更にカバーの作り直しも出来ない為、断捨離します‼️

このソファーは確かKEYUKAだったかな。。
(朧げ。。。)

カバーの下はこんなでした。
ヨレヨレですね。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さ、ソファーのない生活がこれから始まります。

どんなもんかな。
ソファースツールだけは取っておく事にしました。
ソファーなくなったら、ダイニングテーブル下で寝るようになった。。😓

しばらく、これで。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あ、スツールはやはり寝室に置こう。。
今までもそうだったから。。

ソファーを買おうと思ったのですが、パーソナルチェアにしようかと思い始めてます。

以外とソファーがない開放感が、私的に気に入ってしまいました。。😅