オセビ🐶
またお腹壊して脱力。。

土曜日のトリミングサロン後、下痢しましてん。。

前日、少しだけ咳してたので、風邪かもしれないんですが、土曜日の夜は断食、日曜日の朝は少しだけ食べさせて、様子見。   
土曜日は帰宅してからずっと寝てました。。

日曜日の夕方の散歩でまだ少量の下痢だったのですが、それ以上しぶることなく終えたので、風邪😷かなと思います。
散歩後のご飯は問題なく食べました。(完食です)

毎回ながら、温度差激しいとオセビ🐶下痢してるような。。
デリケートなのか?

オセビ🐶:たぶん、そう。
飼い主👩:……。


ということで、オセビ🐶がずっと寝てる間、暇だったので、いつもブログやレシピ本を参考にしてる、山本ゆりさんのバスク風チーズケーキ作りました。

レンチンした後の1枚。

これ、この後粗熱取って、翌日まで冷やして食べたんですが、甘すぎず美味しい😋
旦那さんも、美味しいと言ってました。
オーブンも使わない、レンジとトースターだけでこの出来は最高ですよ!
いやいや、また作ります!

山本ゆりさんて、発想も面白さも天才でしょ!
彼女の本は何冊か買いましたが、これアレンジしたら海外でも使えると思います。(レンジの出力変更出来たらなんですけどね。。コンドミニアムとか絶対便利だよ。。)
海外旅行は基本コンドミニアム生活を希望する私、ホテルの朝食もいいんですけど、料金高めですからね。
朝は豆乳か牛乳にシリアルとかで全然問題なくて、その分昼間のランチや遊び、お土産に使えば良いなぁとか。。

ということで、オセビ🐶の不調で美味しいチーズケーキを作ったというお話でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。🙇⤵