先日、人間ドックへ行きまして、本日結果が届きました。
56kgあった体重が、53.4kgになってました。
とりあえず、デトックス成功です。
何とか標準体重近くになり、健康状態は問題無しに。
ホッとしました。



で、先日3本目が届きました。
ここからが勝負ですね。
少しケチって飲んでましたが、やはり30mlちゃんと飲むのが良さそうです。

また30mlに戻したら、お腹をグルグル鳴らすので、少し恥ずかしい時もありますが、スッキリ感半端ないです。

旦那さんからも顔が少し痩せたね。って言ってもらえました。

2ヵ月で-2.6kgはマズマズではないでしょうか。
調子こいて、もうしばらく続けてみます。