独り言1誰も見ないだろうから、 適当に独り言でも書こうかなw 好きなTMの歌詞書くだけだろうけどw とりあえず第1回目。 Just One Victoryから 山を超え谷底を進んで 目指すゴールは 君そのもの ぐはぁ~ しびれるね~ 早く「君」が現れてくれないと ゴールがないんだがw