誰も見ないだろうから、

適当に独り言でも書こうかなw


好きなTMの歌詞書くだけだろうけどw


とりあえず第1回目。


Just One Victoryから




山を超え谷底を進んで

目指すゴールは

君そのもの



ぐはぁ~

しびれるね~


早く「君」が現れてくれないと

ゴールがないんだがw