(≡^∇^≡)

長野 花ちゃんという花屋さんで展示のシンビジュウムの水彩画。花屋さんで絵、書、写真
などのコラボを社長から依頼されています。
寒くても別世界の春爛漫の花屋さんですよ。
さらに、先般、以前アート引越センターの事務所などで使用のビルの後の企画を打診されました。
カルチャーセンターのミニバンなども可能性ありますし、すでに、寄せ植えなどの講習会など
を実施も企画されているようで楽しみです。どこまでできるかは不明ですが、がんばる予定です。
皆様からの情報もあればありがたい。
テラコッタなどの園芸資材のコーナーの一角に写真、絵、書などの展示は予定です。現在、リニューアル中。
この花屋さんは運送会社が経営しているが、園芸や花のプロが現場の社長や店長でいるので安心です。
3月中旬ころにはバラ園も計画中。
現在、クリスマスローズも多く販売中。
児玉店長さん(女性)は、寄せ植えのプロですが、素敵なコデイネートしてくれますよ。
お店は、長野市大豆島、Mウェーブの南1キロ程度にあります。

