書こうとパソコンを開くけど書けないまま数時間。。。発信ができない時のマインド5つの罠 | 引き寄せ集客⭐︎想いをカタチにしてサクッと売れる!集客できないを解決してすんなり月30万円稼げるようになるオリジナル文章術!

引き寄せ集客⭐︎想いをカタチにしてサクッと売れる!集客できないを解決してすんなり月30万円稼げるようになるオリジナル文章術!

「書けない」「できない」「わからない」SNS発信が苦手でも3ヶ月で誰でも魅力的な文章が書けるように。
500人のビジネスコンサル実績から「売れ続けるようになる」までをしっかりサポート

星書こうとパソコンを開くけど書けないまま数時間。。。発信ができない時のマインド5つの罠

 

想いをカタチにしてサクッと売れる!

引き寄せ集客サポートキラキラ

風多まみです

 

プロフィールはこちらです♡

 

 

お客様を引き寄せるために

大事なポイントは

 

やっぱり発信!

 

でも発信がすごーく苦手!

 

って思って思ってませんか?

 

 

発信って難しいですよね

書こうとすると手が止まって

パソコンやスマホを

開いたまま数時間・・・

 

 

書くには書いたけど

なんか納得いかなくて

アップできない

下書きが溜まっている・・・

 

 

そして結局発信ができず・・・

なんて状態になっていませんか?

 

 

 

 

そんな時って

 

焦りとプレッシャーで

マインドが悪循環の罠に

陥っているんですよね

 

 

 

発信ができないと言っても

 

時間がない〜とか

時間がない〜とか

時間がない〜とか

(それ私

 

 

 

私も発信を始めた頃は

なかなか書けずにうんうんうなって

1日中かかって1記事がやっと

 

いろいろ考えちゃってたからですね

 

 

その「考えちゃってる!」これが罠です

 

 

そのマインドの悪循環には

5つの罠があります!

 

 

 

 

 

発信ができない時のマインドの罠

 

 

 

 

 他人の目を気にしてしまう罠

 

 

特にリアルに知っている人の

目が気になって

書けないというパターンをよく聞きます

 

自分のやりたいことに自信を持ちつづける

強い意志も必要ですね

 

 

 

正解を書こうとしてしまう罠

 

 

正解は一つだけではありません

 

あなたの考え方に共感してくれる方が

引き寄せられてきますよ。

 

 

 

すごいことを書かなくてはいけないという罠

 

 

他の人と比べて

自分に自信をなくしていませんか?

 

自信がないのなって普通です!

 

すごいことでなく

自分らしさを伝えていきましょう

 

 

 

 

 

教えなくてはいけないと思う罠

 

 

知識を伝えることは大切ですが

教科書のようになってしまったら

読み手は退屈しますよね

 

あなたが経験した事から学んだ事

などが興味をもって読んでもらえますね

 

 

 

上手く書かなくてはと思う罠

 

 

完璧な文章を読んだからと言って

読み手はあなたのことに

興味を持ってくれるわけではないですね。

 

コミュニケーションするように

発信を楽しんでいると

お客様が引き寄せられてきますよ

 

 

 

マインドの悪循環の罠に陥ることなく

どんどん発信していきましょう!

 

 

お友達登録はこちら

または@015gcmfmで検索してね