ブログを訪ねてくださり

ありがとうございます❇︎

タイトルにもあります「やっと出来た事」

とは、Instagramをはじめた事です

こちらも、もし良かったら

宜しくお願い致します

はじめたばかりなので

フォローもフォロワーさんも

まっさらのゼロです笑

0から1にする作業って

私にとっては本当にハードルが高くて‥

インスタをはじめようと思いつつ

時間ばかり経ってしまいました

でも自分がやりたい気持ちを

叶えてあげたいという

自分に対しての親心みたいな‥

そんな気持ちです

先日、瀬戸内海の島を巡る旅から戻りました

またそのお話しもブログにしますね


(宿の部屋からの撮りました)



いつか住みたいと


憧れていた瀬戸内海の島の風景は


ノスタルジックで


込み上げてくるものがありました


今度自分の過去世を見に行ったら


出てくるかもしれないです


✴︎こちらも宜しくお願いします✴︎